Translate

無理だった  Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

 Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録
Titan Questの記事を整理するページ

 

前回からけっこうやってやっとテルキンを倒せました
近接向け装備が出ずとても苦労しました…
マスタリーの一つがルーンなのでもっとintを上げておけばよかった・・・

マンティコアマラソンを見つけたのはでかかったです。
なんとなくですがゲーム再起動でアイテムドロップの質が戻るボスとそうでないボスがいる気がします。これが間違っていてゲーム再起動がアイテムドロップの量や質に関係ないのならドロップの量や質があからさまに落ちないボスがいると言い換えた方が良いでしょうか。
そしてそれ自体も間違っているかもわかりません何も考えていません・・・

丁度レベルアップしそうでデスペナルティの心配がない時だったのでついでにテュポンも行きました。
あの即死ゲームは何だったんだという感じで10秒ぐらいで倒せます。
倒せないときはやっぱりボスのしてくる攻撃の耐性を上げるのが大事です・・・

何度か死にましたが倒せました。
ポーションがちょうど0個になってあぶなかった・・

初めていくボスの時はポーションをたくさん持っていきましょう・・・

act4についてレジェンダリー難易度の隠しダンジョンにすぐ行きましたがネイトがどう考えても無理そうなのであきらめました…