Translate

Act5ファフニールなど Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Questの記事を整理するページ
長いTQも終わりが近づいています。


細かい場所はこちらに載っています。

最初に戦った時はバグっていたのかボスを倒した時に出る効果音がずっと鳴り続けてファフニールがなぜか近接攻撃しかしてこなくて楽勝でした。
最近ドロップ運がないです…
1.54パッチ後からか前からかはわかりませんが最近ドロップしたアイテムがその場で細かくピョンピョン跳ねていて完全に停止するまで表示されないということが多いです。
ゲーム速度を一番速いのにしているからかもしれませんがレリックや秘密の調合やクエストアイテムまでピョンピョン跳ねていることがあります。
おかしいなと思ったらホイールで画面をアップにすると跳ねているのがわかりますので止まるのを待ちます・・
右側にも箱がありました。

1回目が楽勝で復活の泉もとても近いので調子に乗って2回目に行ってみると1回目ではしてこなかった強力なスキルを絶え間なく使ってきてとても強かったです。

ウォーフェアの召喚スキルに攻撃させながら逃げ回ってなんとか倒せました。

進めていると雑魚モンスターが落としました。
 
このような良い足防具も落ちました。
緑文字の名前が長い装備は特に期待できます。
イノシシを倒して今回は終わりました。
緑装備は店で買う場合とても高価です。難易度が上がっていくと黄文字の装備でも買い取りの上限価格で売れますのでどんどん拾って売っていくのが良いかもしれません。
いい装備が売っていた時にお金が足りなくて売っている物が入れ替わってしまうのが怖いです…