Translate

act5の隠しダンジョン、プライムローズの通路(隠された太陽神殿)に行った Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Questの記事を整理するページ

行ってみましたが入口に復活の泉があり通いやすいです。


行き方はこちらです
Act5隠しダンジョン、プライムローズの通路へ行くための準備 鍵の作成方法)


鍵を持っていると入口も名前も変わっていました。
倒すとオーブを落とすボスがいますが雑魚モンスターを含む周りにいる敵を全部倒すと開けることができるようになるようです。
ポーションなどが足りなくなりポータルで町に帰ると、この洞窟内へは戻れずまた歩いて戻らなければならないようなので準備をしておくとよいと思います。
act4のような理不尽な攻撃をするモンスターはいないようです。
レーザー攻撃をしてくるモンスターがいますのでレーザー耐性がないと苦労するかもしれません。レーザー耐性があったことはありません。
2回でこれぐらい出ました。
エピック難易度でやりましたがサンタセットや探偵セットも出るようです。
act4の隠しダンジョンよりは即死もしないので通いやすいと思います。