Translate

アーティファクトを作っていたらテルキンが変な武器を落とした Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Questの記事を整理するページ
亀の甲羅を集めました


 アーティファクト「翡翠皇帝の護符」の秘密の調合が出てこれを作るのに必要な必要なウォーフェア用のアーティファクト「王殺し」をすでに作っていたので作ることにしました。

1つ作るのに何個もアーティファクトが必要でさらにそれを作るのに秘密の調合やレリックやチャームが必要でいろんな難易度を行ったり来たりしてけっこう手間がかかります。

「翡翠皇帝の護符」を作るのに

アーティファクト「王殺し」「征服者の印」レリック「玉皇上帝の静穏(レジェンダリー)」
が必要になり、この王殺しと征服者の印を作るのにさらにアーティファクトがひつようになります・・

無計画に進めてもなんとかなるTQですが、
ディバインクラスのアーティファクトがほしい時だけはどれを作るか先に決めておいて必要なものを覚えておくとよいかもしれません。
コンプリートボーナスはランダムでいろんな効果がつくのですがはずれを引きました・・

途中レリック集めをするためにエピック難易度act3のテルキンを倒していたのですが
「アダマンチン クロノスの鎌」という武器が出ました。装備できないので両手武器か何かもわからないんですが要求レベル80で必要知性や腕力もとても高くこれ用の装備や育てかたをしないと無理そうな感じですがそうでもないのでしょうか 。
多分AEか拡張が出てからの武器だと思いますが装備できる日は来るのでしょうか・・ 
英語wikiで検索したところ、エピックかレジェンダリー難易度でテルキンを倒すと落とす事がある武器で装備することによって実績「Sick lewt」が解除されるようです。
あとエピック難易度act1で秘密の調合集めをしていると
途中の雑魚モンスターからストーンバインダーカフスが2つも落ちました。
レジェンダリー難易度で1つとエピック難易度で3つの合計4つです。
やっぱり出やすくなっているのかもしれません。