Translate

Act5サイドクエスト「囚われたニクシー」と隠しボス、ファフニールの場所 Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

「囚われたニクシー」はスキルポイントを1もらえます。
ポータルから行く場合はグラウベルクのポータルからかなり上へ行き、「ヒース荒地」の画像の場所を目指します。

ただクエストを受けた場所から上の方の池へ行くだけですがこのように他の場所へ入ってしまうと失敗になってしまいます。ニクシーにもう一度話しかけるとやり直せます。


もらえました。

・ファフニールの洞窟

行き方は同様でヒース荒地にあります。
グラウベルクから上へ行った場合ヒース荒地へ入ってすぐにある復活の泉の近くに隠しダンジョンがあります。

見えづらいですが左へ行けます

レジェンダリー難易度の場合はここにファフニールと言うボスがいるようです。
また途中魔法の大釜と言うサイドクエストに必要なエンボス銀皿が一つ箱に入っています。
※行きましたhttp://bassajijisad.blogspot.jp/2018/02/act5-titan-quest-anniversary-edition_23.html


またヒース荒地をうろうろしているとどこかにサイドクエスト「ポルドニッツァの鎌」のボスがいますのでついでに倒しておくのもよいと思います。
act5を通して鎌を欲しがっているNPCが何人かいますので渡すと報酬がもらえます。
私は適当にコリントスのポータルから右にいるNPCに渡しました。
Titan Questの記事を整理するページ