Translate

雑草が抜いても抜いてもはえてくるという話をずっとしている


待ち時間と言うのが非常に苦手です。だからいつも音楽を聴いて気を紛らわせます。
ノイズキャンセラーがついているウォークマンはとても良いです。

でも歯医者の待ち時間などはいつ呼ばれるかわからないしマナー的にもあれなのでウォークマンで音楽を聞くことができません。

知らない人の話が耳に入ってきます
「抜いても抜いても雑草が生えてくる」
おばさんがこれのみをずっと話しあっていました。
ずっとです。
意識をそらそうとしても耳に入ってきます。

雑草がはえてくる話をずっとできるなんてすごい才能じゃないかと思い始めました。
ずっとしていました。

そして歯医者で知らないおばさんが雑草が抜いても抜いてもはえてくる話をずっとしていた
と言う話をほかの人にするんですが20秒ぐらいでおわりました。
と言うこの話もすぐ終わってしまいましたがいつもよりはたくさん書けました。