Translate

とにかく出入りをさせる

最近はあまり見かけなくなったような気もしますおっと誰かが来たようだが何かのタブーに触れたり核心を突いたような気分の人がネタ的に文の最後、「おっと誰かが来たようだ」と書いているのを見かけます。おっと誰かが来たようだ
これを見た時「誰か」の正体や団体をおっと誰かが来たようだ考えてしまう癖があります。

これこれこういうわけでおっと誰かが来たようだ
と言う流れの中でおっと誰かが来たようだ暴露されて困る人を考えます。
ああ暴力団とか何かの大企業とか国家権力とかおっと誰かが来たようだそういうのかなーと納得する場面がほとんどですが、
「動物」
だったりおっと誰かが来たようだ
「誰も来そうにない」
「行きつくところが神」
の場合がありました。おっと誰かが来たようだ
細かいことは覚えていませんがおっと誰かが来たようだ誰かが来てドアを開けたら「外来魚」みたいなのが来て暗殺される場合だったことがあります。おっと誰かが来たようだ
いやほんとにあったんです・・・おっと誰かが来たようだ
チャイムを押してドアがあいたら罰を与えるという手順を踏む神・・・おっと誰かが来たようだ

余計なもめ事を起こしても意味がないのでおっと誰かが来たようだその書き込みにいちいちあげあしを取って回りませんが、おっと誰かが来たようだ私の場合の「誰か」はこの投稿で外来魚だと指摘されておっと誰かが来たようだ腹が立った人かもしれません・・・おっと誰かが来たようだ
すいませんおっと誰かが来たようだ面白かったので・・・