Translate

steamの買ったけどやったことないゲームをやった

このように表示されるようになっているのですね・・・
もったいない
これは買ってからけっこうやったので表示が間違っている場合もあるようです1970年…



steamのライブラリを見ているとなんだこのゲーム?ってなるゲームがたまにあります
なんとかバンドルをよく買うということもないのでなぜ持っているのかわからない…
何を思って買ったのか思い出せない・・


なんで持っているのかわからないのですがSuper Splattersと言うゲームが見た感じ面白そうだったのでやってみました。
が、起動しません…
フォーラムを見ると、ライブラリからこのゲームのプロパティを開き、
起動オプションから(/ w1280x720)と書いてウィンドウモードで起動すれば起動する場合(解像度は何でもよいです)と、
win10の場合はsteamを再起動するとできるようになる
と言う情報があり私の場合こちらでした。
ありがとうございます。

予想通りスライムのようなキャラを方向を決めた後に飛ばして紫の宝石みたいなのを全部取るようなゲームでした。
スライムなのでぶつけるとべちゃってなって汁がたくさん飛び散るのでそれをうまく使ってやるようです
良くも悪くもフラッシュゲームのような感じでお手軽です。
steamオーバーレイが使えずF12でスクリーンショットが撮れませんでした・・・