Translate

Diablo3 season14


今ログインするとstarcraft20周年のペットがもらえるようです
見えづらいですがこの画像にいます
RTS風の動きをしていてかっこいいです

いつの間にか始まっていました


season12  もクルセイダーでやっていたのですが始めてすぐTQの拡張が出たのでそっちをやってしまいました。今回はトレジャーゴブリンの出現率が2倍らしいのでもう一回やってみます。(出現率ではなく2体同時に出てきてました


ちょっと見た感じクルセイダーはかなり強化されていてnon-seasonGRでも今回の14でも今のところ上位を占めているようです。

しかしハクスラってちょっとやらないとすぐやり方を忘れてしまいます。
フォロワーの存在をしばらく忘れていました・・・
なにかdiabloを開発しているという噂がありますがこちらも楽しみです。