Translate

Diablo3 season12を始める

Diablo3を発売日からやったりやらなかったりでまあまあやっています。
発売当初は難易度が異常に高くBOT対策されすぎている何かをやっている気分でしたがアップデートを繰り返しストレスがほとんどなく遊べます。脳が機能を停止します。
即死ゲームなのに一定時間攻撃しないと敵のHPが全快してしまう仕様は本当に地獄でした・・
覚えていますか・・・
バグでイズアルが2体に分裂するものの報酬は1体分(ボスがかなり強い時期)



死にまくっていたらティラエルが分裂する

この2つのレジェンダリーがなぜか異常に落ちていた時期を覚えていますか…特にクロスボウのレジェンダリーが赤かった時のがっかり感といったら…
これを拾って祈りながら鑑定・・・


一個一個鑑定…
落ちて落ちる!!!!!!!
壁とビームと毒とデーモンハンターで地獄!


今現在もこの倉庫キャラはこれを保存しています

今回のパッチは新要素はないもののかなりいろんなものが強化されているようです。
ネクロマンサーは前回のシーズンでやったので一番やってないクルセイダーをやってみようと思います。
レベル70まで上げるのがしんどいと評判のseasonですが個人的にクルセイダーはレベル70までがほかのキャラよりしんどい感じがします・・・



シムシティにアイボリータワーズと言う名前のビルが建ちます
開発者の方もプレイヤーだったのでしょうか(多分関係ないです)・・・心の叫びです。