Translate

前の記事で書いたことをすぐ翻した後ズボンを脱いで死んでいく Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök 

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök 拡張へ進むどころではなくテュポンが超強い

を書いた後テュポンはなんとか倒したのですがact4の異常な長さを思い出しこっちの方が厳しくなって熟練の勇者にチェックを入れてレベル40からやってしまいました・・・
act5も始めてすぐ異常な長さの片鱗を見せております…
周回が大変だ

熟練の勇者はある程度お金を持っているのでレベル40で初めても序盤は余裕そうです
言い訳ではありませんがハクスラに慣れている方や、以前やったことがあるなどの方は、ハクスラ特有の序盤の単調さを飛ばすことができますのでここからやってみるのもよいと思います。(ゲーム自体をやめてしまうぐらいなら)
飛ばしたところもエピックレジェンダリー難易度であと2回やることになります。


購入して全く最初から始める方も2つ選んだマスタリーの片方の通常攻撃に割り当てるスキルを全部取ってしまい、パッシブスキルや発動するだけで効果のでるスキルに2,3ポイント振ってそこからプレイしながら様子を見て他のスキルスロットに割り当てるスキルなどに振っていくとやりやすいと思います。


レッサーアーティファクトがもらえるサイドクエストがあるようです。
やってみたところこのNPCのサイドクエストのようですがバグなのかクリアしてもアーティファクトがもらえませんでした。あれ?

何ももらえませんでした。毎日パッチが当たり続けているのでそのうち解消されるのかもわかりません。
(バージョン1.49で修正されました)
Ragnarökのストアページにとうとうパンツを着用!と書いてありましたがズボンの防具が出るようになったという事みたいです。靴の扱いです。
よく見るとズボンを履いた敵がやられた瞬間スポーン!ってズボンを脱いで死んでいきます・・ズボンを立てて脱いで死んでいきました・・・なんなんだ・・
脱げたズボンがそこらじゅうに立っています




gifにしてみました レアリティの低いズボンだと恥ずかしいのか包みに包んでから死んでいくようです

TQの面白いと思う要素は実際装備しているものをドロップするというところです。