Translate

創造性のない人がFallout4をやるとこうなる

とにかく拠点を壁で覆っちゃう

屋根の穴が気になり始める
うまく埋められないから床を置いてしまう
結局家の上に家ができる
屋根で農業が始まる

とにかく雨が気になる


柱をつけて満足

屋根に置くスペースが足りなくなった時の足しかた!

書くことが何も思いつかないのでこうなる

こうなる
ただアルファベットをまき散らす
宙に浮かせちゃう
どのVaultも迷路みたいだなと思っていたらそれ以上の迷路ができる
柵を置いたら全部出入り口だったパターン

柵を置いたらまた出入り口だったパターン
どの拠点もセンスが無いなりにやり遂げました

























fallout4の残念なところ:襲撃が来てファストトラベルすると拠点の中に敵が沸いてきて内側から破壊されるところ・・・!壁や罠無意味!