Translate

エピックのテュポンも超強い Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録

これも倒せました
こちらは棒立ちで倒せました
エピック難易度もこそこそ敵を倒していかないとすぐ死んじゃいますけどゴルゴンマラソンのおかげかなんとかテュポンまで行けました。



足が伸びる

高いスクロールを買ってがいこつを召喚しましたが5秒ぐらいで死にました。

炎耐性は高かったのでこの時が攻撃チャンスでした

赤と青の吸いこんでくる攻撃は強力なので逃げます

10回ぐらい死んだ気がします。経験値バーが真っ黒になりました。

炎を吐いたらサンダーストライクでダッシュして近づいて4回ぐらい攻撃して逃げる
を繰り返しました。

なんとか倒せました。





ゼウスが何か言ってましたがポータルに入りました。
即死するにしてもテュポンの体力を減らすことができていれば何度も戦うことで倒せます。
ポーションを多めに持っていくとよいです。
まだ装備が足りていなければエピックでも同じように記事のとこを通って装備を整えるとよいと思います。
マスタリ用の上位のアーティファクトなどには弱点になる耐性を補うような効果があるものもありますので作るのもよいと思います。
きついのはきついですがノーマルの時よりは倒しやすかったです。