Translate

不具合とやっぱりact5が長い話 Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök 

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録

やっぱりsteamのストアページに書いてあるようにact5は長かったです。
マップも広い・・・

やっていて進行不能になるバグや強制終了などはまだ私の環境では遭遇したことはないのですがクエストなど何をすればいいかわからない時があります。
ver1.50で修正されました
ローカライズで何か失敗をしているようで話が … で途切れて全くわからないことが多々あります。
クエスト表示まで途切れますのでややこしくなります。



ニッドバルドって誰だと思いまあまあ探したんですがこの人でした。
ニドボルドでした・・・
村の入り口の左側にいたと思います。

  
 あとはクエストログがちゃんと表示されない関係でどこをどう進んでいいのかわからなくなった場所がありました。
けっこう長い道のりを進んだんですがドアを開けるアイテムがなく進めなくなりました
クエストログを見るにイチシアンのレリックと言うものが必要なのですが表示がおかしいためどこに行ったらいいかわかりません。

かなり戻って探したところイクティアンフィヨルドと言う場所の洞窟の箱にありました。
地図の右下が船に乗って移動した後のスタート地点の村です。
開きました

連日パッチが当たっていますがそのうち修正されるのではないでしょうか

とはいえ読めたところでです。

ハクスラのストーリーはどうでもいいという話はよく聞きますがTQは特に始まりから終わりまで何がどうなって自分が何をしているのか全く理解してません・・・日本語化されているというのにです。
act5は神様や天界の戦士のような敵とも戦うのでなんか悪いことをしている気分にさえなってきます。
 
TQは目的地までが長いゲームという印象を受けます
特にact4.5は超長いです
Ragnarökで追加されたact5は宝箱がたくさん置いてありボスも多くけっこう水色文字のアイテムを拾えましたので今のところ苦痛ではないです。

システムがわかりやすくPoEのような複雑なハクスラよりは気軽に遊ぶことができるのではないでしょうか・・・



長いのでゲーム速度を早くすることもできます
難易度が跳ね上がりますがファーミングの時にはいいかもしれません


不具合と言うわけでもではないのですがスカンジナビア防具オブスピリットと言う名前が面白かったです