Translate

あらゆるゲームの中で一番強いネアンデルタールがいるゲーム Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録
Act3、山の神秘と言うサイドクエストに出てくるボスのネアンデルタールは異常に強いです
気絶攻撃からの魔法で即死してしまいます。



これもまた近接キャラだとどうしようもない感じになりますが気絶攻撃をくるくる回りながら避けて魔法も避けたところで一気に攻撃してまた気絶攻撃をしてくるのでまた早めのタイミングでくるくる回りながら逃げる を繰り返すとなんとか倒せます。
気絶攻撃と魔法のタイミングも2回目以降はずれることも多いので何度か繰り返せばいつか勝てます。
2回即死しましたが勝てました
報酬は経験値で
この箱が実質のサイドクエストの報酬ですので無理に行くほどでもないです



報告しました。

倉庫がパンパンになりました
アップデートで容量増えないかな…
倉庫キャラを作るときは熟練の勇者を選ぶとインベントリが広く使えて少し便利になります