Translate

ノーマル難易度クリア Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök 

Titan Questの記事を整理するページ
おわりました
非常に長かったです・・・
サイドクエストをほとんど無視していたのでだいぶ早く行けたとは思います。
メインクエストをやるだけならそんなに迷うことはなかったです。

迷路とあるのでまたact1のような長い迷路があるかと思ったけど
1マップに収まる程度で迷うこともなかったです。


とにかく道みたいなところを進んでいけばゴールがあります。
道に見えないところも右上のマップでよく見ると道のように見えます。
と思っていたら炎の地と言うところで詰まってしまいました。
行き止まりでした。
クエストアイテムを取ってないし見ても説明がバグで途切れて見えない…

と思ったらすぐ近くに炎の祭壇という場所がありました。


炎のレリックと言うものが必要だったみたいです。
迷ったのは前の記事に書いた2つとここだけです。

倒しても黄色のアイテムしか出ませんでした…

 
クリア後にACT1とかに戻れるようになったりしないかなと思ったけど戻れませんでした。
レベル40のact5から始めた場合ノーマル難易度の亀ができないですね。
act5が増えたので多分エピック難易度のact1からが多少簡単になると思うのでそれで良しとします。

スキル振りですが

ルーン


ウォーフェア
見づらくて申し訳ないのですがこのような感じです。
サンダーストライクを右クリックに割り当てて通常攻撃とダッシュ切りのみでノーマルはいけました。
何も情報を見ていないので基本から大きく外れた振り方だったら恥ずかしいですが…
ラスボスも棒立ちで戦えました。
テュポンと比べると拍子抜けしてしまいました・・・

ノーマルをやってみての感想ですが
やっぱり道のりが超長いです。
でもact5はボスが多く箱もたくさんあり退屈はしにくいです。
レリックやアイテムが増えた分倉庫も増やしてほしいかなと思いますがMODで何とかしろと言う事かな
TQはハクスラの入り口にも複雑なビルドを考えたりするのに疲れてしまった人とかいろんな人におすすめです。そしてねだんもやすい!