Translate

Diablo3 season12のクルセイダー

ろうそくを肩と頭にのせている!!!
このセットがこんな見た目をしていたなんて知りませんでした。
かがんだ時に蝋が落ちてきて熱い!ってならないのかな
魔法の世界なので何でもありです。
でもこんな物騒な見た目なのに強化されるのがBlessed Hammer(祝福されたハンマー)
なのがちょっとわかりません。



まだパラゴンレベル50ぐらいですがクルセイダーのseason報酬セットSeeker of the Light
は6セットそろわないとハンマーの威力が上がらないので揃うまでが苦労しそうです。
今回のseason12はリーダーボードを見るにどのクラスもソロGR100前後で今のところそこまで差がないです。やっとクラス差が埋まってきたようですねー
上位プレイヤーの方々の装備がいよいよそろってきたらわかりませんがまたウィザードが強いのかもしれません。
今のところGR102のキャラが3人もいるネクロマンサーが一歩リードしています。
一番新しいクラスなのでプレイヤー数も多いと思いますが。
今回のネクロマンサーもそうですが私がプレイした次のシーズンでそのクラスが超強化されるジンクスがあります・・・

 Armor of Akkhanセットですが常時変身するにはcooldownを上げる必要があります
Obsidian Ring of the Zodiac でも行けますが最終的に装備品で稼ぐようです
あと最近は指輪アミュレット以外は全身ダイヤモンドをソケットにはめるようのが主流になってるのを知りませんでした・・・指輪もSTRなどのステータスをエンチャントに選んで育てたレジェンダリージェムを装備品に使ってメインのステータスを上げるんですね・・