Translate

うわあああああ三國志13PKをやりたい!

TGSでセールを期待したのですが前のセールからさすがにペースがはやいかー!!
代わりに信長の野望創造戦国立志伝をやっています・・・
ゲーム開始時に大名の配置をランダムで入れ替える機能があって適当に配置を変えて僻地からやっています。

地方統一ぐらいまでやってまた最初からを繰り返しています。
やっぱり持っている土地の有利不利がすごいようで配置によって意外な大名家が強くなったりで面白いです。

でもこれぐらい領地が増えると、難易度最高でも敵NPCが投資ぐらいしか積極的に内政をやらないので自勢力との差がかなり出てきて一方的になってしまいます。

かといって終盤巻き返せないほど戦力差がついてしまうこともある過去作もあったし難しいところですねー