Translate

電話で声でかくなる人

外で知らない人が電話で目上の人らしい人と話している声が聞こえたんですが、ほかの言葉はすごく丁寧なのに返事だけ「うん、うん」となれなれしいタイプのひとでした。
会話の中で「うん」がとても多かったです。
私は、歯医者とかで症状話してるときにこういう言われ方する!
と思いました。

と思った話です。
あといっつも伝わりにくい荒唐無稽な話ばかりで申し訳ない限りです・・・


 マフィア3をやっているんですが面白いです。
ゲームランチャーを起動してからタイトルまでの音楽ですでに非常に良いです。
雰囲気がいいと表現するのだと思いますがそうとは安易に言いにくい深刻な差別や問題が裏にあります。
場所によって固定でいる変わったことをしているNPCを見つけるのが楽しいです
ヒッチハイクをしているNPCですが止まっても無視されてしまいます。









ちょっと移動してから戻ると違う人になっていました。
このかっこうでヒッチハイクする状況ってどんなのなんだと思ってしまいます。
手ぶらだしなぁ・・・



夕方になるといなくなってしまいました。

Falloutの滅ぶ前の雰囲気の建物も多いです。
アメリカだから当然かもしれませんが・・
76で聞いたビーチボーイズの曲がこのゲームでも流れます。

他にも夜中じゅうゲボを吐く人が沸く場所もあります。
ずっと吐いています。
こちらもランダムで人が変わるようです。