Translate

BIOTOPE Aquarium Simulatorの更新が止まって2カ月




BIOTOPE Aquarium Simulatorの更新が止まって2カ月経とうかなというぐらいです。
どうなっているのかなと調べてみると、


このゲーム更新がないけどどうなってるんですかというような問いかけに、
「すぐ更新が再開されますがその前にやることがある」
と書いてありました。(このゲームのパブリッシャーのツイッターアカウントです)
家庭用への移植のことかもしれませんが分かりません。
もともとアクアリウムはそこまでメジャーではない趣味なのかもしれませんが、このゲームが発売後すぐ勢いを失ってしまったのを感じています。
ゲームの難易度に関してはずっと構想されていたことであろうのでともかく、プレイの幅(レイアウトや魚や水草)が少ないのをまずなんとかしてほしいかなと個人的には思っています。