Translate

Titan Quest 8月の進捗状況(2019/8/26)


重要そうなところだけメモしておきます。
表現もできるだけ省略していますので、正しい英文はこちらをご覧ください
https://titanquestgame.com/titan-quest-august-2019-progress-update/



・コンソール版
RagnarökとAtlantisの移植を目指しています。(PS4、switch、XBOX)
またPC版で行ったバグ修正やパフォーマンスの強化などをコンソール版でも行います。
拡張が全部実装された後、そこからさらに修正や最適化を検討します。
作業が進めばまた報告します。

・PC版
オンラインシステムの一部を更新します。よりスムーズに遊べるようになります。
現在テスト中で、今後パッチがリリースされます。

PC版のゲームパッドサポートをまとめています。
引き続きどのように行うかを評価しています。


以上です。
日本語の表示が途切れる問題ですが、先ほど見たところ報告したサポートサイトになにも変化がありませんでした。修正されればステータスのところの表示が変わると思うのですが変わっていません…同様の報告のページが更新されているか、されないまま修正されるパターンもあると思いますので実際どうなるかはわかりません。


 Titan Questの記事を整理するページ