Translate

こっちに向かって前進してくる3~10数人の団体


・道を歩いているとたまに遭遇する、「こっちに向かって前進してくる3~10数人の団体」とすれ違うまでに嫌いになりたい方向けの情報

道を歩いているとこっちに向かって前進してくる3~10数人の団体とすれ違うことがあると思います。


・この状態の人
細かいことを文字で書けませんがとにかく「この状態のつもりの人」だと思っていると、「くそ!」という気持ちが出てきてすれ違うまでに嫌いになると思います。

これだけではすれ違うまでに嫌いになれないよ!という気持ちの方も、相手がこっちに向かって前進してくる人(自分の事)を「この状態だ」と思っているねじ曲がった人だと思うと嫌いになれるかもしれません。
時間の流れを操れる方はすれ違うまでにスローモ-ションを取り入れてもいいかもしれません。


それにしてもゲーマーからしたらバンディットってすごい名前の車ですね・・・
序盤に出てくる人間タイプの敵のような・・・