Translate

空前の松竹芸能ブーム


○○チャンネルを○○ちゃん寝るって書いている人がいます。
○○ママとか○○パパなど自分の子供の名前がペンネームの人を見かけることがあります。ラジオに多いです。
ラジオといえば何年も前ですが10月頃ラジオを聞いてると毎年「冬が来る前に」 という曲がリクエストで流れていて、来る前にな!わかったわかったわかったわかった!という気分になっていた時代があります。
毎年、冬が来る前にが来るぞ!という気分でした。全国こんな感じだったんでしょうか?
今もそうなんでしょうか?
そしていま私の中で空前の松竹芸能ブームです。
アメリカザリガニさんやよゐこさんのネット番組が超面白いです。
このまとまりのない文章をそのまま投稿してしまいます。