Translate

BIOTOPE Aquarium Simulator Update Build 7189&7351(2020/8/27) .Build 7369(2020/10/6)




また更新がありました。 訳していますがやっぱり正確な文はリンク先を見るようにしてください。

※2020/10/6にまた更新がありました。 更新が続いてるということが重要だと思うのでリンクのみですが記録しておきます・・・


7189(2020/8/27)

・ニューゲームを始める時に発生する可能性のあったクラッシュの修正
 
 https://store.steampowered.com/newshub/app/549040/view/2862555382103963081
 他にもベータバージョンで始めた方はセーブデータを最初からやり直すことを推奨するみたいなお知らせも出ていますが、去年の発売日近辺に似た文章のお知らせを見た覚えがあります。
 再度のお知らせでしょうか?
購入したアイテムが一部おかしくなる可能性があるそうです。
もしもなってる方は最初から始める方がよさそうです。


Version 2020.1 (build 7351)
 https://store.steampowered.com/newshub/app/549040/view/4600943668792245915
小さなメンテナンスアップデート

・深刻なバグ

・ ゲームのロード後にアイテムが非表示になる、別のセーブデータのロード時にクラッシュする可能性のあるエンジンの問題の修正
・オブジェクトが床から落とすことができる物理的な不具合の修正
・ゲームデータをアクティブなスロットにインポートした後、アイテムの位置が狂う可能性のある不具合を修正 
・ハードウェアを交換をundo(元に戻す)した場合ゲーム状態が破損する可能性のあるバグを修正
・Macで作成されたzipファイルを読み取ることのできなかったzipファイルのインポーターを修正

・バグ取り
・水面に当たる照明の反射を修正
側壁のヒーターの誤った二重反射を修正
・水草やその他のアイテムが水槽のガラス面からはみ出していた問題の修正

・その他の変更

・アナライザービュー時の酸素濃度の表示位置を修正
・いくつかのタイプミスとテキストの外観のエラーを修正
・メインメニューがアクティブになっている時にアイテムを選択できなくなりました
メインメニューがアクティブになっている時はクイック選択のためにスペースキーを押しても無視されるようになりました。

Version 2020.1 (build 7369) 

 https://steamcommunity.com/games/549040/announcements/detail/2874943453013388733

 4kモニタなどで起きる表示の不具合の修正だと思います。

 



BIOTOPE Aquarium Simulatorの記事を整理するページ