Translate

G903を買い替えようとしたらファームウェア更新があった

 
昨日ぐらいにマウスのファームウェア更新がありました。
まさに昨日の投稿がG903が壊れてしまったのでG703を購入した画像なんです。
G903のヒーローセンサーという改良版ではない初期のを使ってたんですが、センサーがおかしくなってスリープ状態からの復帰がマウスを一度マウスパッドから浮かせてからじゃないと動かなくなってしまってたんです。
そしてカーソル操作もレポートレートを最大にしても動きが悪かったんです。



まだG703は届いていないのですがついでにファームウェア更新をしてみたところ、スリープからの復帰の部分はうまくいかないものの、マウスのカーソル操作は良くなっていました。
どうなってるのかよくわからないんですが、スリープからの復帰がおかしい時点でもうどこかおかしいので買い替えなのは買い替えなんです…

マツダループならぬロジクールループに入っている気がしますが今のところサポートもちゃんとしていると感じるので気にしないことにします・・・・
まとめたほうが操作しやすかろうということで今回の買い物でヘッドセットまでロジクール製になってしまいました。


G304とG703とで迷ったのですが
G304は単3電池、DPI最大12000、サイドボタン2、3800円前後
G703は内蔵電池、DPI最大16000、サイドボタン2、7900円前後
でなんとなくですがG703を買ってみました。