Translate

○○くださいって言ったら、その○○をテーマにエアウクレレをしながら即興のオリジナルソングを歌う店員さんがいる中古ショップ

 1回しか入ったことがないのでいっつもやっていたことかはわからないのですが、そのお店のガラスケースに入っている物を店員さんに取ってもらおうとして呼んだら、その店員さんが急に興奮して歌い始めた思い出があるんです。お金払って棒で殴られたような気持ちで帰りました…

なんかこっちが超恥ずかしかったので入りづらくなって2度と行かなかったのですが、何年もたって先日その店の前を通ったら何十年も前からそうだったかのように跡形もなく消えていました・・・あれは夢だったのかもしれません・・・・