Translate

なぜかざわざわして不安になる不思議な音楽

 

※勝手にそう感じたという個人の感想であり、音楽的な良し悪しの評価をしているつもりはありません・・・

これはAudiotreeと言うレコード会社のyoutubeチャンネルで、いろいろなアーティストのスタジオライブ映像などを公開しています。

たまたま聞いてみたんですが、私は聞いてるとなぜか落ち着かない気持ちになりました。

真ん中の方の影響でしょうか?真ん中の人が「歌い出すのか歌い出すのか歌いだすのかええ!帰った!」てなります。とにかく真ん中の人です。

真ん中の方はいかにもバンドのボーカルと言う風体の驚異のボーカル顔です。

ボーカル顔なのに帰ります。

何を言ってるかわからないかと思いますが、真ん中の人を差し引いても私としてはなんかざわざわする不思議な音楽です。

あまりにざわざわしたので、気になって次の日も見てしまってざわざわしています。

紹介文を見るに、2人でやっておられるようですが真ん中の人は友達とか知り合いとかなんでしょうか?