Translate

現代の人々がDiablo2をプレイしている・・・!

 

これを見てテンションが上がる人がたくさん増えたはずです・・・
 

2000年に出たゲームで私はたしか2010年ぐらいに買ってかなり遊んだんですが、その時でもけっこう古さや強い癖を感じるゲームでした。

なんか現代のユーチューバーの方やいわゆるインフルエンサーの方がやっているのを見ると頭が混乱してしまいます!世の中に何が起こったんでしょうか!

いやリマスターされたんですが・・・

そして私はリマスター前にやりすぎてしまってなんか満足しているので今のところ買ってません・・・気になることと言えばやっぱり現代の人もピンドルスキン狩りをしていて、相当やりこんでおられたらしい松本隆さんはプレイされてるのでしょうか? と言うところです・・・

ルーンワードを完成させるなど、難易度ヘルクリアからも楽しいので是非そこまでやってみてほしいです。