Translate

Diabloプレイヤーだった松本隆さん



松本隆さんはミュージシャンで作詞家の方です。
日本人ならなにかしら知っているであろう多くの曲の作詞をされています。

 他にもWorld of Warcraftをプレイされていたという記憶があります。
WoWはかなりやりこんでおられるようです。
このツイートはDiablo1の事ではないかなと思いますが、2もやっておられたと思います。



紫綬褒章を受章されるほどの偉大な方が、ピンドルスキン狩りをしていたかもしれないと想像すると何か熱いものを感じてしまいます。
こんなに偉い方や有名な方がどのようにプレイしてきたかのお話やプレイされてる映像などが見れたらどんなに面白いことかなと私は思っています・・・

「ロックンロールが降ってきた日」という、いろんなアーティストの方がロックに目覚めるまでの過程を書いている本があって好きなアーティストの方はもちろん、曲をしらないアーティストの方の話でも非常に面白くて好きな本なのですが、これのハクスラ版などのゲーム版があったら絶対面白いと思います。私が。
題名は「雷無効のもやもやしたやつが飛んできた日」とか「ソーサレスのメテオが降ってきた日」とか「バールランのついでにジーロットにスマイトでPKされた日」などでお願いします!

  ロックンロールが降ってきた日【Amazonリンク】