Translate

HOMESさん

HOMES
http://www.homes-store.jp/
HOMES楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/homes/
実は昔私の描いた絵がHOMESさんの301(サンマルイチ)というブランドでTシャツになったり帽子になったりしたことがあるんです。今見ると帽子は冒険しすぎのデザインのように思えますがよく売ってくださったなぁと思います。
今はもう売られてないのですが当時買ったトートバッグは今でも使ってますし大事にとってあります。
HOMESさんは渋谷にあり、CUNEを扱っているお店としても知られていると思います。
http://blog.cune.jp/?eid=1608
CUNEは「腐った生肉を食べて笑って死ぬフェスティバル」というシリーズが好きです。
楽天の店舗は今大変そうですが応援しています!