Translate

サントラがいらない方はComplete Packではなく通常版とDLCを別々に買った方がすこしお得です。


X-Morph: Defenseというゲームを買ったのですがディフェンスというぐらいだから守るんだろうなぐらいに思っていたら侵略する方でした。
あとでここを見たら思いっきり「侵略者は君だ」 って書いてありました。
左の悪そうなロボ側でした。右の悪そうな人が敵です。
よくわかりませんがなんかショックでした。
その左の悪そうなロボが丁寧にチュートリアルを進めてくれるので遊びやすいです。
簡単に説明すると上から視点のOrcs Must Die!という感じです。
TDが好きな人同士でcoopすればきっと楽しいはずです。
ゲーム中のUIはわかりやすくていいのですが、ステージ選択画面やスキルツリー的な画面がちょっとわかりにくかったです。