Translate

AIではないです 【日記】Starfieldをやっています。(ネタバレなし)

Q.AIですか?

A.このブログの投稿はAIではないです!コピーペーストされた物でもないです!

多分ブログを始めた時からずっと似たようなことを書いてると思うのですが、最近はそう思われることもあるようです。時代の変化を感じます。なんかすいません・・・

【日記】 Starfieldをやっています。(ネタバレなし)

宇宙が舞台ですが、やったらすぐベセスダさんの作ったゲームという感じでとても面白いです。

宇宙とはいえ、やっているとなんとなく、自分が気付いてないだけで「ドラゴンボーン」的な何者かもしれないというファンタジーのような気持ちにもなれます。

名物の、想像で補ってくださいみたいな「なにかすごいことが起きた跡地」もたくさんあります。

世界が滅んだ後もドラゴンが襲ってくる世界も怖いですが、やっぱり宇宙も怖いです。例えば何かトラブルが起きて電気がとまった瞬間に、それまでの生活が一瞬で全部、無になってしまうこともありえます…自分も無の一部になってゆっくり死んでいくんです…おそろしい!

そろそろ「オーブ」や「クリスタル」みたいなのを集めたいなという気分の方にもおすすめです。集めます!

いいなーと思うのは置物がたくさん増えてるところです。おもちゃも、実際あったらほしいなと思うような置物もたくさんあってよいです。

宇宙時代ともなるとこの形の水槽でもクラゲを飼育できるようになるんでしょうか!

作り物という設定かはわかりませんが、夢があります。 よい・・・

中に魚がいるものもあり、泳ぐのもよいです。

ひれの数が多いです。
紫の水草!レイアウト水槽に革命が起きる!(ク〇ムゾンレッドモス、近所のペットショップでもずっと売ってました・・・)




アクアリウム的ではない感じのレイアウト

 (↑ネタバレなしの感想)