Translate

「ラシャス・ポー」の謎

 

10年ぐらいぼーっとしていて、急に思いついた謎の言葉なんですが「ラシャス・ポー」って何でしょうか?

聞いたことあるような人名のようなアニメかゲームか何かのような気もします。

ガンダムのすぐ死ぬいいやつそうな仲間のような感じもします。

モンハンの小さい恐竜みたいな、その辺を歩いている雑魚モンスターのような感じもします。(モンハンやったことないです)

なんかの化粧品メーカーのような感じもします。

ラシャス・ポー大統領も逆にいそうです。     

漫才コンビでもありそうです。

ラスボスのいる要塞の名前でも自然です。

たいていの物は行けそうです。

「たいていのものはいけそう」

そう、そんな想いでこの会社を名付けました。

 「ラシャス・ポー」

始まりました。本日よりよろしくお願いいたします。

#スタートアップ#スタートアップでつながりたい#ツーブロックで雰囲気出そうとしてくるやつ#企業公式が今日の天気を言い合う

※途中から嘘です。