Translate

「開運!なんでも鑑定団」の偉大さ

 

長い間放送をしていて再放送も多く、外でテレビの前を通りがかった時など、一瞬音だけ聞いても、すぐに今テレビでなんでも鑑定団をやっているなってわかります。

私はもう現在、テレビ自体を持っていないのですが、そんなことは関係なく、なんでも鑑定団はすぐわかります。

「ジャカジャン」って言ってたらもうなんでも鑑定団です。

昼間に今田さんの声が聞こえたらなんでも鑑定団の再放送です。

「あの音楽」や「あの音」が流れてたらどう考えてもなんでも鑑定団です。

銀河万丈さんが芸術や文学などのことをしゃべっていたら確実になんでも鑑定団です。

贋作って言ってたらなんでも鑑定団で、横山大観って言ってたらなんでも鑑定団です。 

「ペギーだ!」って聞こえたらFARCRY5です。

30秒ぐらい音を聞いたらなんでも鑑定団はすぐわかります。 

こんな番組は私の中でほかにないです。

ずっとやってるとお笑い芸人が1発ギャグを始めたり、何かを食べ始めたりするのですが、ずっと一つのテーマでずっと変わらないです。

たぶん、もう多くの日本人がなんでも鑑定団鑑定団です。

(うまいこと言ったな…!)