Translate

「とは言え尻上がりおじさん」の概念を覚え、その存在を知ろう


例えば 「ハット」の発音を「法度」の一般的な発音のように、発音を変える人がいます。

同じように「とはいえ」の発音を変える勢力がネット社会において力を増し、増え続けています。

そういえば、最近みんなが「新時代」と盛んに言っています。

ワンピースが始まりだと思いますが、いろんなジャンルの人が言い始めてます。

私は「とは言え尻上がりおじさん」も「新時代」の一つであると思います。

「とは言え新時代」とは何なのか!

「とは言え尻上がりおじさん」 はきっとこう答えます。

「と↓は↑い↓え↑、前からこの発音だった」

前回「とは言え尻上がりおじさん」に「とは言え」って3連続で言われたらぶちぎれるかもしれないという不安を抱えて生きる【リスクの時代】