Translate

Diablo4 season4 ナイトメアダンジョンでマイナス効果が減った!ポーション用素材の種類が減った!ありがとう!

 

これで、マイナスとマイナスの相乗効果でクリアできるのかが、いまいちわかりにくかったのがかなり遊びやすくなっています。消去法で選ぶことがなくなった!

堕ちたうえで壁を見させられている魂を見つけました。
ほかの魂は道路標識のように見やすい方向を向いて置かれているのでけっこうレアだと思います。
堕ちて苦しそうにしていますが、壁を見させられていることは気にならないほど苦しいのか、壁を見ることでも苦しんでいるのか、気になるところです!

アップデートで「堕ちし魂」がお金などを先にドロップしてから爆発するようになりました。

こんな細かいところまで変えていく姿勢は本当に良いなあと思います。

※以前はこんなに時間がかかっていました。

ゲームのアップデートが楽しいです。

スクエニさんやコーエーテクモさんなどもこんなふうにバランス調整や改善を長い目で見てくれたらありがたいなあと常々思っているのですが、やっぱりそれぞれ都合というものもあります・・・