Translate

何が正しいかはわからない







世間的に演奏や歌が下手だと言われるようなバンドや歌手でも自分の耳で聞いてみると言われるほど下手だとわからない
というようなことがあると思います。
しかしこのグループは動画が始まって4秒目ぐらいからもう下手だなと思います。
個人的にはjoy division以上の衝撃です。
コメント欄も演奏が下手だというような責めるようなことが多数書いてあります。

(良いと言ってる方もおられます!)


わざとこのような音で演奏しているのか、本当に下手なのかはわかりませんがこの人たちはこの演奏でここまで来たのだろうと思います。
歌も演奏も上手なら埋もれていたかもしれません。
もっと売れたかもしれませんが・・・
そういう色々なことを含めて音楽は面白いなと思いました。


という感想ですがもっととげのない当たり障りのない感じに脳内で変換してくださるとありがたいです。

ちなみにこのAudiotreeというチャンネルは日本からtricotさんが出演しています。すごい!