Translate

Fallout76 うろうろしている

うろうろしています。
一つ気付いたことがあります
撃った後、やっつけたと思ったらちょっとHP残ってる!
と思ったら死んでる!
と一瞬思うことがあります。
この画像も少しHPが残っていますが死んでいます。
ラグなのかわかりませんがHPのメーターも少しずつ多かったり少なかったりで
この表示に慣れないのに拍車をかけていると思います。
これに気付いたら倒すたびに一瞬思うのでちょっともやもやしてきます。
逆のパターンでスーパーミュータントを撃って、よし倒した!と思ったら生きてるということも結構あります。
バグなのか仕様なのか私だけの環境なのか誰にも聞いてみることもしないので
いつまでも一人で一瞬思い続けることになるのでしょうか‥‥

というSSを撮ろうとして失敗した画像です。

SSを撮ろうとする時F12を押してしまいます