Translate

Fallout76 結局PCのパーツを交換した

とうとうパワーアーマーが装備できるようになりました。
進行が遅いのは一人だからというわけでもないです・・・


あとはなんとなくゲームが重いのでビデオカードを交換したら全部解決してしまいました。
まだグラフィック設定をいろいろ触っても起動するたびに戻ったりしているのが困ります。

色々見たところ今現在(2018年11月26日)でもミドルレンジというのでしょうか
買いやすい値段のビデオカードはGTX1060なんですね
なんかずっとこれのような気がしています。
でもちょうどRX580という選択肢が増えたようです。

分解してしまってずっとガスマスクを探していたのですがこのナイフエッジというところは確実に置いてあるようです。
パーツ交換したのでFO4を起動してみましたがこっちのほうがきれいな気もします