Translate

Fallout76 結局一人でやれそうなのかはまだわからない

わかりませんが標的を守る突発ミッションなどがあり一人ではきつそう
何かを修理するミッションの時も一人では素材集めが難しそう
という感じでしょうか?
fallout4などで例えるとクエストのないVaultをずっと冒険している感じに似ていると思います。これはこれで面白いのです・・
ソロの利点は自分のペースで進めることができるので
アイテムがパンパンの時は引き返したり(けっこう頻繁にパンパンになります)
装備を修理したり改造したりが気楽にできるという感じでしょうか
まあそのへんはそれぞれのコミュニケーションです・・
ベータテスト3日目ともなるとプレイヤーの進行に差が出てきてあまりほかのプレイヤーに出会わなくなりました。

AXF2-BE6B-Y4FQ-46BM-M6DP
XUN2-CA8U-F8UU-67YU-K2DU
8M9F-K4NH-Y8YD-B3YK-A36U
https://account.bethesda.net/en/settings/redeem-code
ここに貼りつけるとベータに参加できるようです
(PC版でBethesda.netのアカウントが必要です)
詳しくは下の記事をご覧ください。
BethesdaがPS4とXbox One、PC版「Fallout 76」B.E.T.A.用のフレンドコードを配布、次回のセッションは11月4日午前6時から
多分期間中に3つとも使えなくなるようなこともなかろうと思いますが使用済みでしたら申し訳ないです。 ベータテストは発売日までにまだ何度か開催されるそうです。
一人でも面白いです。