Translate

Fallout76 核のコードを拾って時間切れでなくす

1週間で消えるらしいです。

けっこう死ぬようになりました
わかりにくいですがデスクローの背中が見えます・・・
ソロプレイもレベル上げが重要なようです。
20レベル以降ぐらいからは常に十分な休息の効果を発動するように心がけていきたいところです・・・・
一人ならそのへんのベッドに寝るのも自由です!




ゲームログイン直後にもなっていますがなくなった後もベッドでしばらく寝ているとまた復活します。ついでに病気になりました。
ヘルプにいろいろ書いてありますが病気は時間経過か薬で治るようです。
上の画像の病気の場合は37分かかると出ています。

たまにサーバーから切断されます
切断してもう一度入り直すとたまにクエスト表示がpipboyからも消えてしまいますが、
ゲーム再起動でまた表示されるようになるようです。
すごそうな場所へ来ましたがすごそうなので逃げ出しました
コードを立て続けに4個拾いましたが1つ目はもう消えてしまいました…
これを使うような日は来るのでしょうか・・

コードはこのフェラルグール士官が持っているようです
近くにいれば信号音がします
既に他のモンスターなどにやられている場合もあります


後はSSは撮っていないのですが発電所のイベントをたまたま出会った方とプレイしました。
エモートをちょっとやるぐらいのノーコミュニケーションでしたが、目標をなんとかクリアしてあとは発電所のスイッチを入れるだけというとこで時間切れになってしまいました。
スイッチを見つけて走ったもののあと5秒ぐらい足りませんでした・・・

イベント中の目標地点が共有できてない時もあるのか
ほかの方が済ませた場所もクエスト表示が消えず、
とても分かりづらかったです。

目標地点へ近づくと表示が消えるのもわかりにくいです。
※アップデートで改善されました

目標地点が多いクエストをやるときは他のクエストの表示をいったん消すといいと思いますがそれでもちょっとわかりづらいです…

2人とも超強いフェラルグールに襲われて死んだのですが
マーカーだらけ
近づいたらマーカー消える
で私ももう一人の方も回収するときに結構迷ってました。

惜しかったですがなかなか楽しかったです。