Translate

誰か同じこと言ってそう問題


ドラゴンクエスト タクトを言う字を見るたびに千原ジュニアさんの友達の「タケト」を思い浮かべてしまってそのたびに「また思い浮かんでしまったくそっ!」と思います。

というのをネット検索で誰か同じこと言ってないかなと調べてみてから書きました。
「くそっ!」 って思ってしまうことにあらかじめお詫び申し上げます・・・
「空目した」とよく言いますがこの場合連想してこうなってるので空目報告ツイッタラーではないという謎のこだわりも前もって宣言しておきます・・・

話は飛んで誰か同じこと言ってそう関連では「ギャン泣き」から派生して、「ドム笑い」とか「ザク泣き」という感じのことを言ってる人は多数いそうなのでこっちは検索していませんが、いなかったらいなかったで恥ずかしいなと思いながら投稿してしまいます。