Translate

ここまではわかりますね?という語り掛けてくるタイプの情報まとめブログのものまね

 先日、

 

 

 

 

 


そういえば一度も3     DSで遊んだことがないな?

 

 

と思ったんです。

 

 

 

任               天堂のハー    ドでほとんど遊んでいないんです。持っていないので当然そうですよね? 




ここまではわかりますね?












そう、中                 古で3D             Sを買って、








中   古のソフ      トで遊べば



10年ぐらいは遊べるんじゃないかなと思うんです。




 


 

もってないからやったことないゲームばかりです。

 

 

 

 


 

 

 

ここまでは常識としてわかりますよね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




3D               Sには名   作ソ             フトがたくさんあります。




いいですか?










安  く買 って大事に使えば  10年ぐらい遊べるんじゃないかなと思ったんです。







ここまではわかりますね?

笑い飯


では、実際におススメの中     古ハー ドの    購 入         方  法や 

 

筒井 順慶

 

いきますよ?




かっこつけてる時の爆笑問題







 

 では、10年後ぐらいに名作おす      すめソフ     トラン   キン   グを発表していきたいと思います。



 


 

 

 

(本当に検索でヒットしたら困るので一部文字にスペースを入れてみています・・・ そういえばやったことないので3                 D              Sを買ってみようかなと思ったんですが中   古の状       態などをネッ          トショ            ップで比べるのか面倒になってやめてしまいました。でも調べてみた感じ面       白そうなゲ   ームはたくさんあるのでこれまでやったことない方には本当におすすめかもしれません!)