Translate

一瞬見えた話

ネットサーフィンをしていると左の画像サムネイルが一瞬メダルオブオナーに見えてしまい手を止めてしまいました。どういうことだと思い2つ並べてみると当然全く違います・・・・でもぼんやり見てたら私としては見えてこないこともないです。

屋根がヘルメットのように見える…?

何を言っているかわからないと思うのですが私の中では心の中で

「うわ!メダルオブオナーかと思った!」

となるぐらい一瞬だけ見えてしまいました。

そうだと思ってみたらもしかして見える方もいるかもしれないので見えたら教えてください。

お使いのPCのメモ帳などで 

 

(※サムネイル です 画像を開いたらさすがに街並みに見えます)

画像はThe Architect: Parisというゲームです(steam)