Translate

レクニャンのゲーム部屋の思い出

 


レクニャンのゲーム部屋が終わってしまってしばらく経ちました・・・

abemaTVでやっていた頃、過去放送をずっとループできる機能があったんですが、それを流しながらゲームをするのが好きでした。

大変失礼な話かもしれませんが、愛美さんも伊藤さんもゲストの皆さんもものすごくボケて帰られるので普段からあんなにふざけているのかなと思ったら、普段は皆さんまじめにやっておられてギャップがまた面白かったです。なかでも徳井青空さんとレクニャンさんのやり取りは衝撃的でした。レクニャンさんの人徳なのでしょうか?今やっておられるyooutubeチャンネルを見ているとやっぱりコラボされてる皆さんもものすごくふざけていて面白いです。

いつも、今日は見れるかなとソワソワしていました。

そういう思い出話を一人でしています。

 

まだまだ過去放送を見れます!

https://www.openrec.tv/user/RekuNyan