Translate

腰にカイロを貼るのにはまっています


ちょっと前から日本のSteamのトップセールスに発売からけっこう経ったRimworldが入っていて、さらにセールでもない信長の野望創造pkまで入っているのでなんでかなと思って調べたら、どうもそれぞれVtuberの方の配信の影響らしいということみたいです。

シミュレーションで見た目的にわかりにくいところもあるRimworldや信長の野望を、見てる人まで買ってしまいたくなるほど面白くプレイできてしまうのは本当にすごいなと思います。好きなゲームを盛り上げてくださって勝手にありがたがっています・・・そろそろ信長の野望の新作が出てもおかしくない頃なのでコーエーテクモさんにも期待したいです。

あとこれもまた私の好きなゲームのひとつのライフイズストレンジを東野幸治さんがプレイされているみたいなのですがクリアできたのか気になっています。 なんとかクリアまで行ってほしい!