Translate

インペラーをエンペラーって書いている人がいて、皇帝が水中でぐるぐる回っているのを想像したけどそんなに面白くなかった

マックスむらいさんの、やる気があるような無いようなマインクラフトが好きでずっと見てました。今はイチゴ大福を売るという別の分野にも力を入れておられるようですが、パズドラとともに育った子供が大人になって再ブレイクする日が来るんじゃないかなーと思います。

どうも、私の生きてきた経験から察するに、天下を取ると「○○音頭」を出すしきたりが日本にはあるようですが、マックスむらいさんも出しています!勢い!


↓の動画を見て、この時の勢いでそのまま音楽に特化したルートに行ったappbankの未来の別の姿かもしれない!と思って書いた次第です。

ただ赤いTシャツを着ているだけですが、Tiny appbank事務所 Concertだと思って見ていると、あいたかはしくんさんがギターを弾いているように見えてきます!マミルトンさんもきっといます!あの日々にありがとう!