Translate

魚を床に放し飼いにしているカフェ

何年も前、床に水を張って魚を放し飼いにしているカフェが一瞬ニュースになってました。(日本ではありません)

そういえばあったなと思い出し、気になって検索してみたら当時のネットニュースがすぐ見つかりました 。

調べるとまだ営業中のようで検索すると


水が緑になってるのがある!!!!!

お店のレビューを見ると現在はもう水槽で魚を飼っているようです。

従業員が、魚がたくさん死ぬのでやめたと言っているというようなことも書いてあります。(書いてあるだけで事実かどうかはわかりません)

出入りの多い店内で、人が歩くたびに水槽を叩いたような衝撃が魚に伝わるはずで、これだけ浅い水深だと相当なストレスだと思います。そらそうだろ!