Translate

吉本プラモデル部『模コン2022』をみた!


 

吉本プラモデル部の模型コンテスト『模コン2022』 をみました。見たんです。

1日目①

1日目② 

2日目③ 

2日目④

去年のも前に見たんですが、今年もすごいプラモデルばかりで見ていて楽しいです。 

ほかの何かの大会がどうとかではないんですが、作品を褒める大会なのがとてもいいなあと思います。 

プロの方や出演者の皆さんの褒める所が、褒め方がとても素敵です。

よく、送られてくる作品のレベルが高いとおっしゃっていて、見ていてもその通りなのですが、参加者の方もこのやさしい大会のコンセプトに応えるために頑張ったんだと思います。とても素晴らしい相乗効果です!

プラモ作ってない私でも、 吉本プラモデル部さんの動画を見て、なるほどなーとなんとなく分かるようになってきました。

全くわからないという方もとりあえず 「フルスクラッチ」という用語をインターネットで調べてみるぐらいの知識があれば、気軽に見ても丁寧な解説で、作品のすごさがよくわかりますので興味があれば是非一度見てみてください!