Translate

「深刻な話」をでかい声で話し、満足して帰っていく(4回目ぐらいの話)

 

多分近所の誰かが何かの用事が終わった帰りに、見送っているんだと思うんですが、異常にでかい声で深刻な話をしているらしいのがずっと聞こえてきました。

状況から察するに帰りに車のエンジンをかけ、お別れという段階で挨拶のついでに深刻な話が始まったんだと思います。聞きたくもない深刻な会話がずっと聞こえてきます。 

アイドリング音に負けないようにでかい声でしゃべってるんです。

じゃあ一回エンジンを切れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンジンと音量を競ってんのか!!!!!!

なんのために!!!!!!!審判はどこだ!!!!!!!

アイドリング音に勝ったら得られる賞品を教えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや教えてやろうか!!!!!!!そしたら

「言語化してもらい、気付きを得た。」とかいい始めろ!!!!!

と思ったんですが、私は完全に正気なので特に何もせず、ぼーっとしています。

※大変申し訳ないのですが、俗にいう「マジレス」が必要なほど真剣にとらえないでいただけるとありがたいです・・・